HOME   »  東方
Tag | 東方

◆◆◆東方Sims4◆◆◆ 紅魔館組でレミリアお嬢様をプレイ!パート3

ブログに記述し忘れてましたが、28日にパート3を投稿しました。
東方シムズ面白いです(≧∇≦)


動画内で使用している東方MOD
東方服装スキン arikasa様
配布場所:http://ch.nicovideo.jp/arikasa

髪型は、Kijiko様と、KEWAI-DOU様の髪型や、海外MOD等を使用しています。

それぞれシムズ4 髪型等で検索するとすぐに見つかると思います。
また、髪色や、一部MODは私が変更や製作してます。




グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

◆◆◆東方Sims4◆◆◆ 紅魔館組でレミリアお嬢様をプレイ!

あの自由に色々出来るSims4で、東方MODという物を使い、紅魔館組のレミリアお嬢様でプレイ!!

おぜう様かわいいですねー(≧∇≦)

このゲームは操作してもいいし、キャラたちが自由に動き回ってるのでそれを眺めてるだけでもいい!
それだけでも凄く楽しめるのですが、東方キャラクターのMODという物が出ており、それを導入する事で東方キャラそっくりのキャラクターが作れ、それらを操作して色々できちゃいます(≧∇≦)b
動画を見て気に入ったら、オリジン社からダウンロード購入するとよかですよ~
銀行振り込みも出来るので、クレジットカードがなくても買えます(≧∇≦)b

Amazonで購入したい方は以下をどうぞ



グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

明日ついにPS4日本語版ポータルナイツ発売!って事で、フランちゃん出演で紹介動画アップ予定

明日29日ついにPS4で日本語版ポータルナイツがスパイク・チュンソフトさんから発売します。
それに伴い、ぐだぐだポータルナイツをアップしてきた私としては、簡単な紹介動画でもアップします(^ヮ^)
ただの紹介動画じゃつまらないかな~って思ったのでフランちゃんにも出演して頂きます。
おまけ程度ですが、視聴者がフランちゃんと遊べるようにちょっとした工夫をしています。
過去にクリスマス限定でビンゴやったみたいに視聴者が参加出来るタイプです。

ポータルナイツの値段ですが、パッケージが3,000円、ダウンロード版が2,500円というお手頃価格です。

それでは動画とゲームを楽しみにお待ち下さい(^ヮ^)b

動画アップ予定場所


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

今月末にPS4で日本語版ポータルナイツが発売する!のでレミリアのポタ騎士動画をアップ

いよいよ今月末にPS4で日本語版のポータルナイツが発売します。
ですので、久々に【レミリアと】ぐだぐだポータルナイツ探索記の動画をアップしました。


今回の動画は前にコメントにあったレミリアの上にたつフランちゃんというネタ通り(?)フランちゃんが出てきます(^ヮ^)
・レミリア拉致される

2,641円という安さなので買っておいて損はないと思います。
さすがにPC版のように音楽がいきなり消えたり、地下等で音がプツプツ途切れたり、ラグ発生してビジー入るなんて事は無いと思います(^^;

あと気になったのがこちらです

同じくサンドボックスのゲームなのですが、キャラクターを専用エディタで自作できるようです。
PS4だけってのが残念orz


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

ニコニコ動画のゲーム投稿場所って凄いことになってたのね・・・あ、ポタ騎士今月発売です

ニコニコ動画にRPGが投稿できるところがあるのですが、久々に覗いてみたら・・・
って、書こうと思ったのですが、それ書いたらヤバそうなのでやめときます(^^;
ヒント、東方のアリスの人気ゲー

さて、気がついたらもうPS4版のポータルナイツが発売しますね(≧∇≦)
マインクラフトみたいにブロック積んだりして物作ったり、クラフトしたりするゲームなのですが、このゲームはRPG色が強いです。
知り合いと一緒にワールドを冒険したり、物作ったりして楽しめます(≧∇≦)b



現在ニコニコ動画でパート15までアップしてありますので、気になった方は御覧ください(^ヮ^)b



グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

【東方MMD】古明地さとりは弄られたい byお燐

凄い久々に東方MMD動画をアップしました。
今回は地霊殿の古明地さとりとお燐が出てきます。
二人の掛け合いを是非楽しんで下さい(^ヮ^)


やっぱあれですね、東方MMDの動画って1日で数千再生とかいけちゃうものなんですね(^^;
今年に入ってからずっとゆっくり実況動画しかアップしてなかったので、1日で4,000再生超えたのにはびっくりしました(^^;


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

曲が美麗なシューティング ムラサキと、再生数だけ多いゴッコオブウォー動画

昨日動画を2本投稿しました。

片方は曲が美麗なシューティング ムラサキ
もうひとつは、シリーズ化しようとしている
【ゆっくり達と】ぐだぐだゴッコオブウォー探索記

さて、曲が美麗なシューティング ムラサキの方はゆっくりキャラを使用していない動画の為再生数が少ないのはしょうがないですが・・・。
シリーズ化している【ゆっくり達と】ぐだぐだゴッコオブウォー探索記は、もう打ち切っちゃった方がいい感じです。
理由
広告が4万超えており、再生数が4桁いっている・・・が!
コメント数がたったの3個!
過去最低記録ですわーΣ( ̄□ ̄;)

しかもコメントの内容が
うぽつと、おつだけw

これはもう完全に打ち切りにしちゃっていいんじゃないでしょうか?
苦労して作ってもユーザーの反応であるコメントがたったの3って明らかに・・・
つまらないからって意味ですからね(^^;

宣伝して下さってる方には申し訳ないのですが、さすがにコメントが意味ないのが3つだけじゃ作る気が無くなっちゃいます(^^;
て事ですので、今後は作りたい時に作るって方向にします。
一週間に必ず1本作っても視聴者さんの反応が無しじゃさすがに(^^;





グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

見た目がねんどろいど風な可愛いゲーム(≧∇≦)b

Steamにて販売しているゲームなのですが、キャラの見た目がねんどろいど風で凄く可愛いゲームがあります。
ジャンルはアクションシューティングって感じでしょうかね?

ゲーム名:Gocco of war

Steamレビューに記述した内容

まだそれほどプレイしていませんが、キャラクターの見た目がねんどろいど風でキャラクリのパーツも豊富でキャラクリだけで結構楽しめます。
また、コスチュームがゲーム紹介によると350種あるそうなので、色んなキャラの再現も結構できちゃいます。
プレイイズムさんに教えてもらったのですが、東方キャラでいうと、古明地姉妹等もやってる人がおりました。

バトルの方もFPSが苦手な人でも楽しめるようにアクション製もあるバトルとなってます。
気になってる方は体験版をやってみる事をおすすめします。



ニコニコ動画にプレイ動画をアップしていますので、気になった方は視聴してみて下さい(^ヮ^)




グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

PS4版 ポータルナイツの発売日が決定しました

PS4でポータルナイツがついに6月29日に発売する事が決定されました。

詳しくは→スパイクチュンソフト 公式サイト
現在Amazonにて予約受け付けがされています。
値段は税込み3,240円
DL版2,500円

安いですね!(≧∇≦)

私が製作しているポータルナイツの動画は現在パート15まで出ていますので、よろしかったら視聴していただけるとありがたいです。
主役はレミリア
サポとして、咲夜と霊夢が出ています。



グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

【レミリアと】ぐだぐだポータルナイツ探索記 Part14をアップ 日本でもPS4版ポータルナイツが発売するよ!

【レミリアと】ぐだぐだポータルナイツ探索記 Part14をアップしました


最近ブログで動画をアップした事を記述してませんでしたが、現在Part14までアップしてあります(^^;

動画内でも言ってますが、PS4でついに日本版のポータルナイツが発売する事になったようです。
詳しくはスパイク・チュンソフトのページにて記述されています。
ポータルナイツのページ
PS4で発売される事により、ポータルナイツの存在がより一層しれわたる事になりますね(≧∇≦)

ちなみにポータルナイツというのは動画を見てもらうとわかりますが、マインクラフトのように地面を削ったりしてブロックを採取し、それらをそのまま配置してもいいし、加工したり等して物を作っていく事が出来るゲームです。
現在まだSteamでPC版しか出ていませんが、結構なスペックが必要ですので、やってみたいけどスペックに自信が無い方はPS4版が発売されるのを待ちましょう(^ヮ^)b




グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~
リストカテゴリー
2017y06m17d_083039214.png
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
【ゆっくり達と】バナー
【ゆっくり達と】ちょっと怖い話
↑怖い話体験談(自己責任動画あり)
【ゆっくり達と】テラリア実況
【ゆっくり達と】ノベル実況
【ゆっくり達と】スカイリム
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
スカイリム ドゥーマー素材の場所メモ
↓↑をクリックすると他のカテゴリーが出たり引っ込んだりします。
ソーラー発電用簡単図
MoE シスの天空島の素材メモ
MoE スローリムの素材&生態系メモ
MoE 錬金の森シミュレーター
MH4マップ
このブログで紹介してる作業等は、全て■自己責任■になります。
自己責任が嫌いな人は、このブログに書かれてる作業を絶対に実行しないでください。

風景写真等の著作権はG・スカッシュにあります。
転載したい場合は、コメント等にご一報とその場所の記述を頂けると嬉しいです。
プロフィール

G・スカッシュ

Author:G・スカッシュ
ニコニコ動画にて怖い話や、ゲームの攻略動画をアップしてます。
詳しくは左上のリストカテゴリーからどうぞ。
品物を買う時は、損をしない為にAmazonと価格ドットコムのレビューを参考にしましょう(≧∇≦)b

最新記事


現在の閲覧者数:
ドロップダウン リンク
メモ
*** メモ ***
バッテリー
HTSS-55B19R
12V
CCA 410CCA
5時間率容量:36Ah

N-135D31L/C4
12V
5時間率容量:74Ah


Win8 Pro 64bit
AMD系統の場合
以下のコントローラーのSSDはビジーの確率が高いかも
Marvell製のコントローラ
Samsungコントローラ
過去記事を見ると分かりますが、その2つのコントローラーを使ってるSSDは何をしてもダメだった。
検索

↓ブログ内記事検索

例)MH4 装備







RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム