HOME   »  自作
Tag | 自作

Sims4 罪袋MOD作れちゃいましたΣ( ̄□ ̄;) 配布は考えてません。

初の自作MOD(Sims4では)に挑んでみました。

夕方くらいから作り出してたのですが、Blenderでの設定が上手くいかずにずっと手こずってました。
で、初心に帰って最初から設定し直すか!って思って面倒ながらも最初から設定していったら・・・
できちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
と、言ってもまだシムズ4の中で動作テストしていないので分かりませんが(^^;

配布は考えていません。
MODのblenderの設定等が全然分からない為です(^^;
見た目はこんな感じ



グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

第16.5回ぐだぐだテラリア探索記 コメ紹介の続き&自作ゆっくり魔理沙のお披露目

編集ミスもたぶん無い・・・。
って事で、アップしました。

今回はもっと速くアップする予定だったのですが、前からゆっくりキャラを
作ってみたい・・・。というか、主に魔理沙ですが。
ってのがあったので、ゆっくり魔理沙制作で時間がかかっておりました(^^;

2015y04m25d_213121029.png

もしかしたら、そのうち静画とかで配布しようかと思っております。
もちろんコンテンツツリー登録必須という条件付きになりますが(^^;

まあ、動画の中や他の記事でもつぶやいてますが、絵心とセンスが無い
私のゆっくりキャラを使ってくれる人が果たしているのか?
ってところですけどね(^^;


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

3DS 自動歩数カウンター(歩数装置)のモーター耐久度 これ凄い!!


この手の自動歩数カウンターで、3DSの歩数を自動的に稼いでるのですが、
これらの装置で問題なのが、モーターの耐久度です。

最初の頃は、FA-130モーターを使ってたのですが、このモーターの場合、
1日だいたい2~4時間使ったとすると一週間でブラシがダメになり動かなく
なってしまいました。
セット買いだと1,944円ですね。

何ヶ月間かは銅板を使いダメになったブラシを交換していたのですが、銅板
をモーターにセットして、通電具合等確かめたりするのが結構面倒。

そこで、思い切ってRE-260RAを購入して使ってますが、このモーターの耐久度
凄すぎます。
もう1ヶ月以上使ってるのに、未だに1個目がダメになりません。
↓こんなん

モーターの耐久度等を調べてた時に、どっかのサイトで260モーターは
耐久度がいいって書いてあったのですが、どこのサイトだったか忘れて
しまいました(^^;
ただ、そう書かれてあっただけあって耐久度が130とは比べ物になりま
せんねぇ(≧∇≦)



グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

またソーラーパネル買っちゃった

またもや、ソーラーパネル買っちゃいました(≧∇≦)
今度のは、でかいのだぜ?!

OPSM-SF1025

大きさとしては
540x445x30mm
で、最大出力が25W(ワット)

前に買ったやつは12Wものでした。
大きさは今回のやつの半分くらい。

でっかくて25Wってのに期待をしてるんだけど、設置してからまだ
晴れてないから実力が分らないのよねぇ・・・(^^;
ってことで、快晴の時に期待だぜ!!

そいや、インバーターもファンレスってのを試に買って使ってます。
いいですな。
W数は150という少なさだけど、ファンの音がないから静か~(≧∇≦)

素人ながらもそれなりに、色んなサイト読み漁って自分なりに
色々とやってる状態です= ̄ー ̄=


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

自作LEDバッテリーライトの見た目をup

あ~い、今回はただの自己満足なので、見て行ってもツマラナイ
ものだと思います(^^;

前にバッテリー12Vに、LED12Vのを付けて簡易的に作ったって記事はアップしてた
んですが、そのあとどうしてたかって記事は載せてなかったので、画像だけUP

その時の記事

第1号 この画像だけ3DSで撮ってみました(携帯が面倒だったので・・・)
第1号
上の黄色に見えるものは、むか~しコンビニで買ったドラゴンボールのカプセル
があったので、そいつを使って上の蓋を作りました。
で、下の円柱の物は百均で買った半透明の文具立てです。
これでも十分だったのですが、ちょっと明るくなかったので、紙やすりで中身を
やすり掛けししたり、銀紙を貼って反射するようにしたりとしてたんですが・・・
今日また百均にいったら・・・

カクテルを作る物?シェーカーか。でいい形のがあったので購入!!
そして、いらない所をきったり等々加工して・・・
こんな感じにしたっ
LEDライト1
↑物体の周りは黒く塗りつぶしてあります。物体以外が見えてもねぇ(^^;

まあ、中身はこんな感じ
LEDライト2

ライトをつけてみると・・・
LEDライト3
こーんな感じになって、結構明るいっす!!
周りにも随分と光が拡散しててくれて、暗闇でこれだけ付けてても十分な
明るさになってくれました(≧∇≦)

百均、ほんといいもの揃っててくれてるのう~


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~
リストカテゴリー
2017y06m17d_083039214.png
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
【ゆっくり達と】バナー
【ゆっくり達と】ちょっと怖い話
↑怖い話体験談(自己責任動画あり)
【ゆっくり達と】テラリア実況
【ゆっくり達と】ノベル実況
【ゆっくり達と】スカイリム
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
スカイリム ドゥーマー素材の場所メモ
↓↑をクリックすると他のカテゴリーが出たり引っ込んだりします。
ソーラー発電用簡単図
MoE シスの天空島の素材メモ
MoE スローリムの素材&生態系メモ
MoE 錬金の森シミュレーター
MH4マップ
このブログで紹介してる作業等は、全て■自己責任■になります。
自己責任が嫌いな人は、このブログに書かれてる作業を絶対に実行しないでください。

風景写真等の著作権はG・スカッシュにあります。
転載したい場合は、コメント等にご一報とその場所の記述を頂けると嬉しいです。
プロフィール

G・スカッシュ

Author:G・スカッシュ
ニコニコ動画にて怖い話や、ゲームの攻略動画をアップしてます。
詳しくは左上のリストカテゴリーからどうぞ。
品物を買う時は、損をしない為にAmazonと価格ドットコムのレビューを参考にしましょう(≧∇≦)b

最新記事


現在の閲覧者数:
ドロップダウン リンク
メモ
*** メモ ***
バッテリー
HTSS-55B19R
12V
CCA 410CCA
5時間率容量:36Ah

N-135D31L/C4
12V
5時間率容量:74Ah


Win8 Pro 64bit
AMD系統の場合
以下のコントローラーのSSDはビジーの確率が高いかも
Marvell製のコントローラ
Samsungコントローラ
過去記事を見ると分かりますが、その2つのコントローラーを使ってるSSDは何をしてもダメだった。
検索

↓ブログ内記事検索

例)MH4 装備







RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム