HOME   »  未分類
Category | 未分類

SCANというタイトルのメールにご注意を!

ツイッターでもつぶやきましたが、SCANというタイトル&添付ファイルがあるメールにご注意を。
本日SCANというタイトルのメールが届き、怪しいと思って検索してみた所、ウイルスメールだという事が記述されていました。
添付ファイルを見てみると怪しい圧縮ファイルがあります。
絶対開かないようにして下さい。


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

フジテレビのポイントサイトで500コイン貯まったー(≧∇≦)

フジテレビのポイントサイトにある選択、入力ワークってものを毎日コツコツとちょっとずつやってて、それがやっと500コイン分たまりました。
これが出来高制ってやつで、やればやるだけポイントが貯まっていき、100ptで1コインになります。
で、選択ワークは50個正解で100pt、入力ワークは10個正解で100ptとなってます。
さらにランキングで500位以内に入った人は全員にポイントが貰えるのですが、頑張って1位を取った人は100コイン分。
2位の人は30コイン、3位の人は10コインというように上位になった人は美味しい思いが出来ます・・・、が、早々簡単にTOP3を取ることは出来ません。
(もし選択と入力両方で1位取ると、1日で200コイン取れます。)
ただ、他のポイントサイトと違い、やってる人が少ないので少しやっただけで30位以内は簡単に取れます。
(その日の参加者人数にもよりますが、どっちも100個程こなして10位以内とれる事もある)

それを踏まえて・・・私の場合は1日に選択を10~50、入力を10~200くらい気が向いた時だけやってました(^^;
そんな全然やる気の無い自分でも4月20日から開始して500コイン分貯めれました(≧∇≦)
まあ、ログインした時のルーレットってのもやってましたけどね。

そんなわけで、電子マネーをちょっと貯めたいなって人は参加してみてはいかがでしょうか?
フジテレビなので安心だと思いますよ(^ヮ^)b

フジテレビ ポイントサイト


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

UFO?隕石? 先程変な進路を飛んでる飛行機(?)がいました

ニコニコ用のツイッターに呟いた事なんだけど、変な飛び方の飛行機がいました。

夕飯食い終わってプレハブに向かってる途中に、一度外に出ないとプレハブに行けないので一旦外に出て、そこで南側(私から見て正面というか斜め前?)の夜空を見てました。
東方面(私から見て左側)を見た時に普通(?)の飛行機の光が3機、東方面から西方面側に向かって飛んでたんですが、そこから右側(私の正面側)に目を移したら南側から北側に向かって飛んできてる光がありました。
結構遅い速度で飛んでるように見えたし、飛行機の光にしては変だな~と眺めてたところ、丁度私の真上方面に来た所で完全に消えちゃいました・・・。
30秒程眺めてたんですが現れませんでした。

流れ星?(´д`)
それとも・・・未確認飛行物体?
まさか・・・核d(ry

何だったんだろう・・・。

ちなみに飛行機の光にしては変と思った理由
・東側を飛んでた3機に比べると光が小さかった
・やたらとチラチラ光っていた


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

騙された感が高い映画 紹介ムービーに騙されたorz

モンスターズ/新種襲来ってのが紹介ムービー見た限り、クトゥルフ的な感じの生物が出てる場面ばかりだったので、これは楽しそうだ!
って思って購入しました。

で、見てみた・・・

くっそつまんねえええええええええええええええっ!!!!
なんだこれ!?モンスターほとんど出てこないし、出てもほとんどが背景状態じゃないか!
もっと戦うもんだと思ってたけど、戦ったのは1回だけ!
ほぼ人間ドラマだけでした・・・。
紹介ムービーにやられたあああああああorz

同じ900円前後(DVDは800円後半、Blu-rayは1,000円ちょっと)のジュラシックワールドは、すっごい面白かったのに(´д`)

 


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

Youtubeで素材を利用規約違反して使ってる人いたので通報したら・・・その人BANになったΣ( ̄□ ̄;)

Youtuebeって規約違反してる人が結構見かけられますね。

今週日曜日に私宛に視聴者さんから、Youtubeであなたの素材を無断使用している人がいます。
と、知らせが入りました。
確認しに行ってみると確かに私の素材を使用しており、私が素材を配布しているサイトの利用規約を無視していました。
その日のうちに私の素材を使用した場合の利用規約を乗せているURLと警告を出したのですが、その動画のアップロード者はどうやら利用規約を分かっていないのか、そんなの怖くないと思っているのか
はい、コメントありがとう
とだけ記述しており、その書き込みからまた私の素材を利用し、規約を無視して動画をアップロードしていました。
完全に舐めてますね。

で、木曜日に流石にこの人は利用規約守らないと判断し、また警告も含めて動画1つに削除申請を出しました。
が、次の日の夜になっても消える形跡が無かったので、もう1度Youtubeに削除申請を出したところ、Youtubeからその動画に使われている素材の証拠を提出して下さいとメールが来ました。
どうやらその動画のアップロード者が抵抗してきたみたいですね。

極稀に人の素材を無断使用しておいて、無駄な抵抗をしてくる人がいるんですよね(^^;
無論私の素材なので、証拠をYoutubeに提出!
その間にこいつダメだわって思ったので、その人の動画で私の素材を使用してる動画全てに削除申請を出しました。

で、23時頃にYoutubeからメールが届き内容を見て見たところ・・・
削除しました。
しゃああああああああっ!!!(≧∇≦)
無駄な抵抗した所で、素材が私の物なんですし無駄なんですよw

で、本日その人の他の動画どうなったかなーと見にいってみたら・・・
アカウントBAN食らってましたw

どうやら、私の警告を無視したので、再度警告を含めて1個削除申請したのと、もうこの人ダメだわって思って複数の動画を削除申請したので合計2回ですかね?
というのが複数の人からの通報って事になったんですかね?
それとも、私が警告のメッセージを出した時に、私に教えてきて下さった方、もしくは私の利用規約の事をわかっている方が通報してくれたんでしょうかね?
Youtubeの視聴者様の中には私に利用規約を無視している動画を見つけると教えて下さる有り難い人がおります。
その方々に凄く感謝しておりますヽ(T∇T )ノ

アカウントBANになった理由がどちらにしても、私の警告を素直に聞き入れて利用規約に従ってくれればアカウントBANになんてならずに済んだものを・・・。

ちなみに私の場合、警告を無視して動画が削除されたという人でも謝罪メールと利用規約に従うという事をして下さってる方の動画は削除の撤回をしてます。



グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~
リストカテゴリー
2017y06m17d_083039214.png
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
【ゆっくり達と】バナー
【ゆっくり達と】ちょっと怖い話
↑怖い話体験談(自己責任動画あり)
【ゆっくり達と】テラリア実況
【ゆっくり達と】ノベル実況
【ゆっくり達と】スカイリム
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
スカイリム ドゥーマー素材の場所メモ
↓↑をクリックすると他のカテゴリーが出たり引っ込んだりします。
ソーラー発電用簡単図
MoE シスの天空島の素材メモ
MoE スローリムの素材&生態系メモ
MoE 錬金の森シミュレーター
MH4マップ
このブログで紹介してる作業等は、全て■自己責任■になります。
自己責任が嫌いな人は、このブログに書かれてる作業を絶対に実行しないでください。

風景写真等の著作権はG・スカッシュにあります。
転載したい場合は、コメント等にご一報とその場所の記述を頂けると嬉しいです。
プロフィール

G・スカッシュ

Author:G・スカッシュ
ニコニコ動画にて怖い話や、ゲームの攻略動画をアップしてます。
詳しくは左上のリストカテゴリーからどうぞ。
品物を買う時は、損をしない為にAmazonと価格ドットコムのレビューを参考にしましょう(≧∇≦)b

最新記事


現在の閲覧者数:
ドロップダウン リンク
メモ
*** メモ ***
バッテリー
HTSS-55B19R
12V
CCA 410CCA
5時間率容量:36Ah

N-135D31L/C4
12V
5時間率容量:74Ah


Win8 Pro 64bit
AMD系統の場合
以下のコントローラーのSSDはビジーの確率が高いかも
Marvell製のコントローラ
Samsungコントローラ
過去記事を見ると分かりますが、その2つのコントローラーを使ってるSSDは何をしてもダメだった。
検索

↓ブログ内記事検索

例)MH4 装備







RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム