HOME   »  ニコニコとか
Category | ニコニコとか

夏!といったら、やっぱ怖い話ですね(≧∇≦)ゆっくりの怖い話いかが?

ニコニコ動画にアップされてるゆっくりのこわ~い話・・・
いかがでしょうか?






私が過去に作った知り合いの怖い体験談も置いておきます(^ヮ^)


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

MMMにてフィギュアエフェクト使ってみた&数値設定をニコニコで公開

MMMにてフィギュアエフェクトを使ってみました。
どんな見た目になってるかは下記静画をクリックしてみて下さい。

また、どうやったらこの見た目になるかもニコニコ静画の情報欄に記述してありますので参考程度にしてみて下さい。

ちなみに今週ついにPS4の日本語版ポータルナイツが発売するのですが、それに合わせて初期からどのくらいで1ボスに辿り着けるか?
の検証&ポータルナイツ解説動画もアップしようかと思っており、その動画にて上記のフランちゃんを使用します。


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

【東方MMD】古明地さとりは弄られたい byお燐

凄い久々に東方MMD動画をアップしました。
今回は地霊殿の古明地さとりとお燐が出てきます。
二人の掛け合いを是非楽しんで下さい(^ヮ^)


やっぱあれですね、東方MMDの動画って1日で数千再生とかいけちゃうものなんですね(^^;
今年に入ってからずっとゆっくり実況動画しかアップしてなかったので、1日で4,000再生超えたのにはびっくりしました(^^;


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

私が使ってる東方キャラのゆっくりボイス設定公開

前に私がニコニコのブロマガにて2015-04-19に公開した記事ですが、こちらにも作っておきます。



今更ですが、私が動画中に出してる東方キャラ達の声設定を公開します。
声設定に困ってる方がおりましたら、参考程度にどうぞ。
(ゆっくり素材に載ってないキャラのを設定しました、また、載ってる
 キャラの場合は設定が違います)

CTRLキー+Fキーを押したあと、漢字もしくは、ひらがなでキャラ検索してみると楽に探せます。
引っかからない時は作られてないと思って下さい。

並び方は旧作、その他以外は昇順です。
声質速度音程ひらがな読み
茨木華扇女性1100140かせん
上白沢慧音女性295122けいね けーね
古明地さとりaq_defo180140さとり
魂魄妖夢女性176140ようむ よーむ
西行寺幽々子aq_momo160120ゆゆこ
射命丸文中性75138あや
大妖精女性185140だいようせい
女性173124ちぇん
フラン1女性180180ふらん
フラン2aq_rb280120ふらん
紅美鈴1中性70160めーりん
紅美鈴2f1c90115めーりん
八雲紫女性190120ゆかり
八雲藍女性212090らん
八意永琳中性90130えーりん
ルーミア女性160140るーみあ


旧作組声質速度音程ひらがな読み
魅魔女性290125みま
幽香中性80140ゆうか
神綺aq_rb260130しんき
夢美aq_f1c13080ゆめみ


その他声質速度音程ひらがな読み
先代巫女女性1130115せんだい

↑先代巫女の声速度はもっと遅くてもいいかもしれません。


出来る限りゆっくりキャラ素材で公開されてる他のキャラ達と、声の
設定が被らないようにしております。
(2015年04月19日現在)

あくまで私の動画ではこの設定ってだけですので、この声はイメージ
が違うだろーってのもあると思いますが、ご了承下さい。

キーワード
ゆっくり声設定 ゆっくり 声 ボイス 設定





グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

曲が美麗なシューティング ムラサキと、再生数だけ多いゴッコオブウォー動画

昨日動画を2本投稿しました。

片方は曲が美麗なシューティング ムラサキ
もうひとつは、シリーズ化しようとしている
【ゆっくり達と】ぐだぐだゴッコオブウォー探索記

さて、曲が美麗なシューティング ムラサキの方はゆっくりキャラを使用していない動画の為再生数が少ないのはしょうがないですが・・・。
シリーズ化している【ゆっくり達と】ぐだぐだゴッコオブウォー探索記は、もう打ち切っちゃった方がいい感じです。
理由
広告が4万超えており、再生数が4桁いっている・・・が!
コメント数がたったの3個!
過去最低記録ですわーΣ( ̄□ ̄;)

しかもコメントの内容が
うぽつと、おつだけw

これはもう完全に打ち切りにしちゃっていいんじゃないでしょうか?
苦労して作ってもユーザーの反応であるコメントがたったの3って明らかに・・・
つまらないからって意味ですからね(^^;

宣伝して下さってる方には申し訳ないのですが、さすがにコメントが意味ないのが3つだけじゃ作る気が無くなっちゃいます(^^;
て事ですので、今後は作りたい時に作るって方向にします。
一週間に必ず1本作っても視聴者さんの反応が無しじゃさすがに(^^;





グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~
リストカテゴリー
2017y06m17d_083039214.png
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
【ゆっくり達と】バナー
【ゆっくり達と】ちょっと怖い話
↑怖い話体験談(自己責任動画あり)
【ゆっくり達と】テラリア実況
【ゆっくり達と】ノベル実況
【ゆっくり達と】スカイリム
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
スカイリム ドゥーマー素材の場所メモ
↓↑をクリックすると他のカテゴリーが出たり引っ込んだりします。
ソーラー発電用簡単図
MoE シスの天空島の素材メモ
MoE スローリムの素材&生態系メモ
MoE 錬金の森シミュレーター
MH4マップ
このブログで紹介してる作業等は、全て■自己責任■になります。
自己責任が嫌いな人は、このブログに書かれてる作業を絶対に実行しないでください。

風景写真等の著作権はG・スカッシュにあります。
転載したい場合は、コメント等にご一報とその場所の記述を頂けると嬉しいです。
プロフィール

G・スカッシュ

Author:G・スカッシュ
ニコニコ動画にて怖い話や、ゲームの攻略動画をアップしてます。
詳しくは左上のリストカテゴリーからどうぞ。
品物を買う時は、損をしない為にAmazonと価格ドットコムのレビューを参考にしましょう(≧∇≦)b

最新記事


現在の閲覧者数:
ドロップダウン リンク
メモ
*** メモ ***
バッテリー
HTSS-55B19R
12V
CCA 410CCA
5時間率容量:36Ah

N-135D31L/C4
12V
5時間率容量:74Ah


Win8 Pro 64bit
AMD系統の場合
以下のコントローラーのSSDはビジーの確率が高いかも
Marvell製のコントローラ
Samsungコントローラ
過去記事を見ると分かりますが、その2つのコントローラーを使ってるSSDは何をしてもダメだった。
検索

↓ブログ内記事検索

例)MH4 装備







RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム