HOME   »  スカイリム自作MOD+α
Category | スカイリム自作MOD+α

スカイリム 魔理沙風フォロワーVer2.2の配布

魔理沙風フォロワーVer2.2の配布をしています。
配布場所はココ

詳しくはリンクで飛んだ先に記述してありますよで、良く読んで了解した人
だけダウンロードして使ってください。

そういや、スカイリムを遊んでる人で3Dモデラーな人で、東方が好きな人
ってあまりいないのかな?
○○風コスプレとかならあってもいいようなー・・・。

てか、前に見つけたんですが、有名MODの霊夢をそのまま使っちゃってる
人いましたね(≡д≡)
あれは流石にヤバイと思われる・・・。許可取ってれば問題無いですが(^^;


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

スカイリム 前に作ってた魔理沙風フォロワーの顔を美人系にしてみた

前に魔理沙風のフォロワーを作ってたのですが、久しぶりにECEにて顔の
骨格をいじってみました。
で、Ver2.1の状態と見比べてみます。

まずVer2.1
魔理沙風フォロワーVer2-1

続いてまだフォロワー化していませんが、先程いじってたやつ
2015y01m29d_213537233.jpg

もう別人だw


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

スカイリム ゆっくりと学ぶMOD作成講座の動画をアップしました

ゆっくりと学ぶスカイリムのMOD作成講座の動画を作りました。

この動画では、ゆっくり達と一緒にスカイリムのMODを作ってみるという動画
となっています。
CKを使った簡単な物を作ってみますので、よろしかったら一緒に作業をして
いってみてください。


動画内で説明足らずだった所を、下記の場所にて補足しています。
MOD作成補足


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

スカイリム ミニ八卦炉もどき作りました

詳しくはニコニコブログの方を見て頂きたいと思います。
東方の魔理沙が使ってるあの物体をスカイリムの中で出現させます。
ただし!もどきです。
持たせる設定が変なので、一人称視点の時はまともに持ってますが、3人称
視点だと腕時計状態ですw

ミニ八卦炉もどき配布所
2014y12m04d_203051934.png2014y12m06d_181635889.jpg
2014y12m06d_181720359.jpg


下記 Nifskopeと、Blender等の記事リンク
ミニ八卦炉製作中てか出来た!Nifskopeにもテクスチャが適用された! やり方解説
Blender2.71 個人的自分用メモ(勉強中) UV展開しテクスチャーを貼り付ける
BlenderでnifファイルをSkyrim用にエクスポートする方法 追記しまくりで日記状態
ミニ八卦炉を作るか!! めげずに弄ってたらなんかnifもうまくいったΣ( ̄□ ̄;)
↑このリンクは、ミニ八卦炉(もどき)を作るために色々とやったのでその時のメモ
としてあります。
Blenderをまともに使ってみたのはこのMODを作るので初めて使いました(^^;



グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~

スカイリム CK版魔理沙風フォロワー配布

CKでのフォロワーが、少しずつ分かってきました(^^;
これもCKの使い方を記述してくれてるサイトの方々のおかげです。

さて、ニコニコブログの方でも配布していますが、こちらにも記述して
おきます。
必須MOD
Cazy hairs and demoness hairs conversion by zzjay
Mikan Eyes
Enhanced Character Edit

美化MOD
Decent Women - improve female npcs face NPC美化
univision Face
or
Fair Skin Complexion 画像ではこちらを使用

見た目はこんな感じ
左はCKで作成したゲーム中のフォロワー状態、右はECEでエディットした状態
2014y11m16d_221319081.jpg2014y11m16d_201306321.jpg
見た目がちょっと違っちゃう感じかな?。
口が変な感じになってるのは直らないんすよねぇorz
まあ、ゲーム画面ならもっと顔が小さく映るから・・・気にならないはずだorz

詳しくはコチラに記述してありますので、配布用ファイルだけ貼り付けて
おきます。

ダウンロード
現在Ver1.3となってます。詳しくはニコニコブログの方に色々と記述してあります。
Ver1.3の記事

なお、お決まりの事ですが、導入は自己責任となります。
バックアップの仕方、MODの扱い方が分からない人は絶対にてを出しては
いけません。

NPCエディター版の魔理沙風フォロワーは、ソリチュードの酒場にいましたが、
今回のCK版魔理沙風フォロワーはバナードメアのカウンター前にいます。

魔理沙風コスチュームが欲しい方はコチラの記事の説明をみつつ導入
してください。
もちろん、MODの使い方が分からない方はご遠慮ください。


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~
リストカテゴリー
2017y06m17d_083039214.png
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
【ゆっくり達と】バナー
【ゆっくり達と】ちょっと怖い話
↑怖い話体験談(自己責任動画あり)
【ゆっくり達と】テラリア実況
【ゆっくり達と】ノベル実況
【ゆっくり達と】スカイリム
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
スカイリム ドゥーマー素材の場所メモ
↓↑をクリックすると他のカテゴリーが出たり引っ込んだりします。
ソーラー発電用簡単図
MoE シスの天空島の素材メモ
MoE スローリムの素材&生態系メモ
MoE 錬金の森シミュレーター
MH4マップ
このブログで紹介してる作業等は、全て■自己責任■になります。
自己責任が嫌いな人は、このブログに書かれてる作業を絶対に実行しないでください。

風景写真等の著作権はG・スカッシュにあります。
転載したい場合は、コメント等にご一報とその場所の記述を頂けると嬉しいです。
プロフィール

G・スカッシュ

Author:G・スカッシュ
ニコニコ動画にて怖い話や、ゲームの攻略動画をアップしてます。
詳しくは左上のリストカテゴリーからどうぞ。
品物を買う時は、損をしない為にAmazonと価格ドットコムのレビューを参考にしましょう(≧∇≦)b

最新記事


現在の閲覧者数:
ドロップダウン リンク
メモ
*** メモ ***
バッテリー
HTSS-55B19R
12V
CCA 410CCA
5時間率容量:36Ah

N-135D31L/C4
12V
5時間率容量:74Ah


Win8 Pro 64bit
AMD系統の場合
以下のコントローラーのSSDはビジーの確率が高いかも
Marvell製のコントローラ
Samsungコントローラ
過去記事を見ると分かりますが、その2つのコントローラーを使ってるSSDは何をしてもダメだった。
検索

↓ブログ内記事検索

例)MH4 装備







RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム