FC2ブログ
HOME   »  面白&PC物  »  グラボ買い替えちゃいました(≧∇≦)といっても・・・1050から1050Tiですが性能はいいですね

グラボ買い替えちゃいました(≧∇≦)といっても・・・1050から1050Tiですが性能はいいですね

去年12月に購入したギガバイトのGIGABYTE GV-N1050WF2OC-2GDってのが調子悪くなっちゃいましたので、値段が似たようなMSIのGTX 1050 Ti 4G OCってのを購入しました。
で、早速前GV-N1050WF2OC-2GDの時にも使ったFFXIVの蒼天のイシュガルドというベンチマークで測って見ました。
設定は最高設定、解像度はカスタムで1920x1200ってのを選びました。

GV-N1050WF2OC-2GDの時は6765でした。
その時のベンチマークデータ

今回の結果
2010844431.png

結構いいんじゃないでしょうか?(≧∇≦)
マザーボードがPCIEX2.0・・・だったかな?なので、ボトルネック(実力を発揮出来るのはPCIEX3.0)になってるとは思いますが、それでもいい数値が出たと思います。
私の場合はネトゲやったとしてもDDONなので十分ですね(≧∇≦)

てかAmazonかなり安いですね・・・。
店頭で買うと数千円高い(´д`)

GV-N1050WF2OC-2GDに限っては15k円で買えちゃうんですねぇ・・・。
あと、店頭にASUSのDUAL-GTX1050TI-4Gが無かったのが残念。こっちがあったらこっちを購入してました(^^;


グラボがまだ古いタイプのを使っている方、15k~16kでいい物が買えちゃうので購入を考えてみてはどうでしょう?(≧∇≦)b
流石に1080シリーズ等は高いですけどね(^^;
スポンサーサイト


グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~
Trackback
Trackback URL
リストカテゴリー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
★Youtube Gスカチャンネル★
●ニコニコ動画 Gスカ●

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
スカイリム ドゥーマー素材の場所メモ
↓↑をクリックすると他のカテゴリーが出たり引っ込んだりします。
ソーラー発電用簡単図
MoE シスの天空島の素材メモ
MoE スローリムの素材&生態系メモ
MoE 錬金の森シミュレーター
MH4マップ
このブログで紹介してる作業等は、全て■自己責任■になります。
自己責任が嫌いな人は、このブログに書かれてる作業を絶対に実行しないでください。

同じくこのブログでアップしている風景写真等の著作権はG・スカッシュにあります。
転載したい場合は、コメント等にご一報とその場所の記述を頂けると嬉しいです。
プロフィール

G・スカッシュ

Author:G・スカッシュ
ニコニコ動画にて東方MMD、怖い話、ゆっくり実況動画、MMD素材等をアップしてます。
詳しくは左上のリストカテゴリーからどうぞ。
品物を買う時は、損をしない為にAmazonと価格ドットコムのレビューを参考にしましょう(≧∇≦)b

2018年6月現在 使いみちがイマイチ不明ですが、BitZenyの投銭を受け付けております。 この記事がGood!とか、役に立った!と思った方はよろしかったらお気持ち程度お願い致します(^ヮ^) BitZeny受付アドレス ZfaAzsSvuYzm8ZVZWbLT7eSkQgsnjeAxYC モナコイン MCR3fET6ay8fZmiSm6CY4rkFvpVUo5Dsue
最新記事


現在の閲覧者数:
ドロップダウン リンク
メモ
*** メモ ***
バッテリー
HTSS-55B19R
12V
CCA 410CCA
5時間率容量:36Ah

N-135D31L/C4
12V
5時間率容量:74Ah

検索

Echo Spot



MarketPlace
↓ブログ内記事検索


例)MH4 装備





★★★★★

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム