FC2ブログ
HOME   »  未分類   »  つぶやき  »  Ploom TECH用アトマイザーと、リキッドが届いたので使ってみました

Ploom TECH用アトマイザーと、リキッドが届いたので使ってみました

別の記事でPloom TECH(プルームテック)用アトマイザーとリキッドを購入したと書きましたが、本日それらが届いてましたので、早速レビューしたいと思います。



グッジョブ!!と思ったら押してくだされ~
購入したのは以下の3つとなってます。
プルームテック用アトマイザー


レッドブル、グリーンアップルメンソール


まず、レッドブルをプルームテックの使い終わったカートリッジに何適か垂らし、5分程待つ。
次にアトマイザーにグリーンアップルメンソールを半分くらい入れて3分程待つ。

レッドブルの方ですが、カートリッジから漏れ出た分をティッシュで拭き取り、プルームテック本体と接続した時にショートしないように、カートリッジに息を吹き付け出てこない事を確認。
この時、拭いたティッシュからレッドブルの匂いが凄いしてきます。
ほんともう、レッドブルそのまんまの匂いです。

いざ吸ってみる!!
・・・うん?・・・レッドブルの味がしない。
吐いた水蒸気からはレッドブルの匂いが微かにしてます。
もしかしたら、プルームテックのカートリッジが匂いの邪魔をしてしまってるのかもしれません。
吐いた水蒸気は爆煙ですw

続いてグリーンアップルメンソール
こちらは吸った時、ほのかにグリーンアップルの風味がします。
煙も爆煙ですw

という事で、レッドブルは残念な感じになってますが、上記で記述した通りカートリッジの問題かもしれませんので、今入れてあるグリーンアップルが終わったら、次はレッドブルを入れて吸ってみます。

・・・部屋の匂いが・・・レッドブルになってるΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
Trackback
Trackback URL
リストカテゴリー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
★Youtube Gスカチャンネル★
●ニコニコ動画 Gスカ●

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
スカイリム ドゥーマー素材の場所メモ
↓↑をクリックすると他のカテゴリーが出たり引っ込んだりします。
ソーラー発電用簡単図
MoE シスの天空島の素材メモ
MoE スローリムの素材&生態系メモ
MoE 錬金の森シミュレーター
MH4マップ
このブログで紹介してる作業等は、全て■自己責任■になります。
自己責任が嫌いな人は、このブログに書かれてる作業を絶対に実行しないでください。

同じくこのブログでアップしている風景写真等の著作権はG・スカッシュにあります。
転載したい場合は、コメント等にご一報とその場所の記述を頂けると嬉しいです。
プロフィール

G・スカッシュ

Author:G・スカッシュ
ニコニコ動画にて東方MMD、怖い話、ゆっくり実況動画、MMD素材等をアップしてます。
詳しくは左上のリストカテゴリーからどうぞ。
品物を買う時は、損をしない為にAmazonと価格ドットコムのレビューを参考にしましょう(≧∇≦)b

2018年6月現在 使いみちがイマイチ不明ですが、BitZenyの投銭を受け付けております。 この記事がGood!とか、役に立った!と思った方はよろしかったらお気持ち程度お願い致します(^ヮ^) BitZeny受付アドレス ZfaAzsSvuYzm8ZVZWbLT7eSkQgsnjeAxYC モナコイン MCR3fET6ay8fZmiSm6CY4rkFvpVUo5Dsue
最新記事


現在の閲覧者数:
ドロップダウン リンク
メモ
*** メモ ***
バッテリー
HTSS-55B19R
12V
CCA 410CCA
5時間率容量:36Ah

N-135D31L/C4
12V
5時間率容量:74Ah

検索

Echo Spot



MarketPlace
↓ブログ内記事検索


例)MH4 装備





★★★★★

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム